じゃいにっき

2児の母です。イラストをぼちぼち描きながら、育児グッズなどの情報をメモしています。

じゃいにっき

大宮ルミネで授乳室を利用した感想。

先日、子供を連れて大宮ルミネに買い物しに行きました。

これまでは基本的に車で出かけていたので、授乳は車内で行っていました。今回は電車だったため授乳室を利用しました。授乳室を利用するのは初めてです。

授乳室って狭いイメージだったのですが、大宮ルミネの授乳室はとってもきれいでした! 個室が3つあり、その個室の中は広々していて、深々座れる椅子、荷物置きがあってゆっくり授乳できました。(壁紙もかわいい模様で、写真撮ろうかと思ったのですが他にも利用者がいたのでやめました…)

授乳が億劫で電車での外出を控えていたのですが、これからはどんどん電車に乗って出かけてみようと思ったのでした。育休が終わる前に…!(育休が残り僅かになっています…)