じゃいにっき

2児の母です。イラストをぼちぼち描きながら、育児グッズなどの情報をメモしています。

じゃいにっき

パンパースすくすくポイントアプリが便利!&ポイント2倍キャンペーンやってますよ。

https://www.instagram.com/p/Be27AJUgI3M/

こんにちは。

スマホのモックで電話の真似をする娘が「はいっっわかりましたー!」と元気に叫んでるんだけど誰の真似なのか不明です…。

 

ところで、本ブログの人気記事を見ると、「パンパースすくすくポイント」で検索してこちらの記事を読んでくださる方が多いようです。

gyrase.hatenablog.com

↑この記事で「ポイントのコードを入力するのが面倒」と書きました 。

が、その後ポイントのシールが改良されてQRコードを読み取れば入力完了するようになりました! 手入力が不要になったのですごく楽!

QRコードでポイントコードを入力するためには「パンパースアプリ」をインストールして読み取りを行う必要があります。

 

2/14〜3/14は入力したポイントが2倍になるキャンペーンを実施しているようです。こんなキャンペーンがあると知らなかったので溜めてたポイントコードをもう入力しちゃってました。とっておけばよかったー。

 

ちなみに、娘(2歳3ヶ月)と息子(2ヶ月)が産まれてからずーっとパンパースを使い続けた我が家の現在のポイントは17647です。一度もポイントを使っていない状態でこれくらいです。

 

f:id:gyrase:20180216130707p:image

 

どのギフトと交換しようか決めてないので何となく貯めてます。ていうかパンパースのギフトカタログ、たまに品物が減ることはあっても増えることが無い気がするんだよな…ラインナップ微妙だし…。でも今更他のメーカーのオムツに乗り換えるのも面倒なので今後もとりあえず貯め続けようと思います。