じゃいにっき

2児の母です。イラストをぼちぼち描きながら、育児グッズなどの情報をメモしています。

じゃいにっき

【2020秋冬】最近買った子供服。

f:id:gyrase:20201227222209p:image
こんにちは。じゃいこです。

 2020年もあと5日になりました。外出自粛などがあったせいか、ものすごく早く過ぎた一年だったように感じます。何もせず、どこにも行かず終わりました…。

最近通販で購入した子供服を記録します。ちなみに、子供服事情ですが上記イラストに描いたように、娘はピンクづくめ、息子はパウパトロールの服ばかり着たがります。

 

娘(5歳)

 

f:id:gyrase:20201215132227j:image

H&Mで購入しました。サイズはすべて110/115でちょうどよかったです。

私が選んだ候補の中から娘に選んでもらったらラメとスパンコール付でピンク色の服だらけになりました。本人が大変喜んで着ているのでよかったです。

 

息子(3歳)

 

f:id:gyrase:20201215132254j:image

Nextで購入しました。サイズは98-104です。息子に着せてみたことろ、袖は長めですがお腹周りはぴったりでした。


f:id:gyrase:20201215132331j:image

スノードームの絵の服は、プラスチックのケースの中にビーズが入っていて揺れるようになっています。こういうギミックがあると子供は喜ぶかと思って購入したのですが、息子は何故か嫌がって一度も着ていません…。

パウパトロールの服と、はたらくくるまの服は大変気に入ってくれています。

寒くなってきてから、バースデイにてトレーナー4枚を買い足しました。 パウパトロールトミカの柄です。

 

 ボトムスに関しては、二人ともユニクロのレギンスがメインです。フリース付きのレギンスは娘曰く「暖かさがちょうどいい」とのことです。

やっぱり子供服を選んだり買ったりするのは楽しいですねー。上がります。

 

過去の子供服記事はこちら。

gyrase.hatenablog.com

gyrase.hatenablog.com

gyrase.hatenablog.com

gyrase.hatenablog.com